文章作成はページ毎になります

最終更新日2023年11月9日

 

(2019年7月3日現在)私どもパンフレット制作.jpは少しでもリーズナブルな価格で上質なデザインをご提供できるように基本的には掲載する文章や画像といった素材はご支給いただくことを前提としています。

 

しかしどうしても文章が用意できないお客様向けに文章を制作するサービスをオプション(追加料金)で行っています。

 

文章はプロのライターが書きますが彼らも当然ですがベースになる資料を必要とします。

文章の制作が必要な場合はなるべく細かい資料をご用意いただくと精度の高い文章を書くことができます。

 

文書を作成する場合の料金ですがページ単位で承っております。

例えば8Pのパンフレットであれば通常表紙は社名やサービス名のみ、裏表紙は連絡先を入れるのみに留めることが多いです。

ですので必要な6P分の料金のみをいただくことで文章を制作することができます。

 

場合によっては必要なページのみ文章を制作するといったことも可能ですのでうまくご活用頂ければと思います。

 

詳細につきましてはお問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら