敗者復活ということもあります。

最終更新日2021年12月20日

 

直近でパンフレット制作のご依頼をいただきました。

こちらの案件ですが実は一度相見積もりで負けてしまっていた案件なのです。

 

最初にお問合せいただいた際にお見積りと制作実績をご案内していたのですが残念ながら金額面負けてしまっておりました。

ただお送りしていた制作実績をお客様がご覧になってデザインのクオリティについては高く評価をしてくださっていたそうです。

 

しばらく時間がたってもう少しご予算に余裕がある案件が出てきたので私どものことを思い出してお問合せいただきました。

今回は相見積ではなくご指名でしたのでそのままご発注いただくことができました。

 

今回の案件に限らず実は私どもの制作案件ではこのような敗者復活もケースは割とあります。

見積もり金額も大事ですが最も大事なのはデザインクオリティであると改めてに確信させられます。

 

今回のお客様にもご指名いただいたからには私どもに頼んで良かったと思っていただけるような仕上がりを目指してデザインして行こうと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら