挟み込みがあるパンフレット

最終更新日2021年11月24日

 

時期的に多い採用パンフレット制作のご相談をいただいている中で本体の採用パンフレットに挟み込むサブパンフレットも

合わせて制作したいというご要望をいただきました。

 

パンフレットの中に他のパンフレットを挟み込んで使うというのはそれほど珍しいことではありません。

4Pのパンフレットにペラを挟み込んで使うこともあります。

 

今回の場合は28Pの採用パンフレットに4Pのパンフレットを挟み込むことになります。

もちろん通常の32Pのパンフレットにしてしまっても良いのですがあえて分けるのは見せ方やお客様サイドの意図によるところが大きいです。

 

今回のケースではお店を全国展開されていらっしゃるお客様なので店舗リストをサブパンフレットに分けたいそうです。

店舗が多いことをアピールできるだけでなく店舗が増えた際はサブパンフレットのみ修正増刷することで更新費用を抑えることもできます。

 

さてサブパンフレットを挟み込む場合ですがA4の正寸のままではサブパンフレットがはみ出でしまいます。

そこでサブパンフレットの左右サイズを少し小さく作ります。

こうすることでサブパンフレットを挟み込みやすくできます。

 

ちなみにこの程度の変形サイズであれば追加料金なしで対応できます。

今回のお客様の場合、どのぐらい左右を小さくするかは私どもにお任せいただけることになりました。

 

挟み込むサブパンフレットのみの制作でも結構です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら