急ぎのパンフレットが完成

最終更新日2024年4月9日

 

(2021年4月14日現在)4月末のイベントに合わせて急いで制作していたパンフレットのデザインが完成しました。

制作中のやりとりがスムーズに進んだため予定よりも早く終わらせることができました。

 

GW前の納品案件も順次印刷に入り始めました。

毎年GWの前後は印刷会社が混み合います。

パンフレットの追加印刷(増刷)をご検討されているお客様もまだ間に合う可能性がありますのでお早めにご相談ください。

 

GWも控えてこのところお問合せが増えてきました。

まん延防止等重点措置の東京への適用される前後でお問合せが減りましたがお問合せの量は例年で言えば3月ごろのピークがずれていまになって来たという感触です。

(ちなみに前回、前々回の緊急事態宣言の前後でもお問合せがへりました。恐らく皆さん自社での対応に追われそれどころではなかったのではないかと推察しています。)

 

例年の3月のピークがずれてきたとすればしばらくこの状態が続くと思われます。

私どもとしてもいただいたお問合せに対応できるように準備していこうと思います。

 

まだまだ余力があります。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら