年賀状制作のご依頼

最終更新日2023年2月29日

 

(2020年11月9日現在)11月も早くも2周目に入り、先週末くらいからお問合せが増えてきました。

例年通りの動きが出てきてうれしくなります。

いつもと同じというのはこんなに安心するものだと改めて思いました。

 

さて例年通りの動きといえば今年も年賀状デザインのご依頼をいただきました。

私どもはパンフレットのデザインがメインではありますがグラフィックデザインであれば基本的に何でも対応します。

 

この年賀状も普段パンフレットの制作をご依頼いただいているお客様より毎年ご依頼いただいているものです。

このご依頼をいただくとそろそろ年末への向けて忙しくなる時期合図です。

 

通常のパンフレットであればページ数が極端に多くなければ年内納品まだ大丈夫ですが(それでもそろそろ動いた方がいいです。)人気のあるポケット付きホルダなどは印刷と加工に時間がかかりますので年内納品がご希望の場合は特に注意が必要です。

つい先日もポケット付きホルダのお問合せをいただいて納期のことをご案内したところです。

ポケット付きホルダについてはこちら

 

とにかく早め早めにお問合せいただけるほどやれることが多いですのでまずはご相談ください。

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら