平成最後の営業日でした。

最終更新日2022年11月15日

 

(2019年4月26日現在)明日4月27日より10連休というこれまでにないGWが始まりますが、実は本日が平成最後の営業日になります。

 

平成が終わるというのが現実味を帯びてくるとなんだか感慨深いものがあります。

30年も続きましたから色々なことがありました。

最近様々なメディアで組まれている平成を振り返った特集をみるとあっ、ああいうのあったなーととても懐かしくなります。

 

さてパンフレット制作.jpの連休中の営業ですがカレンダー通りになりますので次回の営業は5月7日(火)からの営業になります。

 

メールでのお問合せについては連休中も受けてつけておりますが対応については5月7日以降になりますので予めご了承ください。

 

次の営業日ではすでに令和になっているのですね。
新しい元号、気持ちを新たにしてデザインに取り組んでいきたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら