対応で心掛けていること

 

 

私どもパンフレット制作.jpの最初の対応はお電話かメールがほとんどです。顔が見えないからこそ当たり前の対応を心掛けています。

 

それは、誠実であることと対応の早さです。誠実であるというのはお客様からのお問合せに対して真摯にお答えし、お客様のためのご提案やご案内ができることです。

 

例えば受注金額安くなってもお客様ためになると判断すれば安い方の仕様をご案内します。

 

早さについては常に意識しています。お見積りについては確認に時間の掛からないものであればその日の内にお送りし、見本についてもその日の内にお送りできるようにしています。その日にできることはその日にする。当たり前のことを当たり前にやる。これを徹底しています。

 

最近こんなことがありました。
あるお客様からのお問合せに対して私どもはいつも通りに対応しました。結果的にはお客様の会社の都合で私どもにご発注は頂けなかったのですが私どもの対応をお客様が評価してくださり、お酒を送って頂きました。

 

もちろんそのお申し出を頂いた時に私どもは普段通りの対応をしただけですのでと丁重にご辞退申し上げたのですが後日お酒を送って下さいました。

 

お客様にお礼のご連絡し、改めて当たり前のことを当たり前にやるというのがやはり大事なことだと思いました。

 

これからも当たり前のこと当たり前にやって行こうと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。