実績が無いパンフレットもデザインできます。

最終更新日2020年10月8日

 

お客様から〇〇のパンフレットのデザイン制作実績はないかというお問い合わせをいただくことがあります。

過去の制作実績をご紹介することは全く問題ありませんがその制作実績がたまにとてもピンポイントな場合があります。

 

例えば不動産会社さんの見本ぐらいであればいくつか実績はありますがピンポイントに〇〇といわれてしまうと私どもでも制作実績がない場合があります。

これは仕方がないのですがお客様の中にはそのパンフレットと全く同種のデザイン実績がないと制作できないのではないかとお考えになるお客様も一定数いらっしゃいます。

 

そのお考えはわからなくはありません。

しかし私どもはグラフィックデザイン専門の会社です。

私どもからすれば掲載する文章や画像など素材があればやることは全く変わらないのです。

内容とお客様のご要望をお伺いしてデザインしながら各要素の読みやすさにも配慮して制作していきますが

これは制作経験があるパンフレットであっても同じデザインにはしませんので制作経験があるパンフレットであろうとなかろうと全く同じです。

 

インターネットでさまざまなジャンルのパンフレットを作ってきた私どもの経験があるからこそですがベテランの大工さんが設計図があればどんな家でも作れると自信を持っていうのと同じ感覚だと思います。

 

どんな珍しいパンフレットでも自信を持ってデザインできます。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。