官公庁のお客様からもお問合せ頂いております

 

 

パンフレット制作.jpはどちらかというと企業のお客様が多いですが実は省庁や以前にも書いた様に独立行政法人のお客様も多いです。

 

省庁のお客様の案件も過去にいくつか手掛けてきましたが国こんなことをしているのかと勉強になる案件もありますし、皆さんに向けてそれをちゃんとアピールしようと努力されている様子が垣間見れます。

 

つい最近もお問合せ頂きました省庁のお客様もそうでした。省庁の場合は取引ルールが厳格にありまして当然相見積もり、一定金額以上は入札となります。特に部数の多い印刷は金額も大きくなりやすく必然的に入札の確率が高くなります。

 

私どもが勝負できるのはデザイン制作の部分ですのでここで勝負しますが競合も多く取れるかどうか見極めながら最終的には「感」で見積もりをださなければいけないところもあります。

 

私どもとしてはデザインも見た上でご判断頂きたいのが本音ですが公的機関ですので価格だけで判断されてしまうのは仕方がありません。ですが私どものデザインが多くの人の目に触れる良い機会ではあるので可能な限りはやりたいと思っています。

 

官公庁、企業に関わらず様々な制作のお仕事をこなしているパンフレット制作.jpです。皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。