大雪の影響はまだ残りそうです。

最終更新日2024年2月6日

 

昨日は東京でも久しぶりの大雪になりました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか

 

私は慣れない雪かきをして腰が痛いです(笑)。

今朝も交通機関の乱れや物流の遅延も起きているようですが幸い、私どもは在宅勤務を行っていますので業務自体への影響はほぼありませんでした。

 

さて問題はこれからで残った雪や溶けた雪の凍結です。

今日も寒いですがこれから夜にかけて気温がさらに下がりそうなので路面凍結には十分ご注意ください。

場合によっては昨日よりも危ないと思います。

大雪の影響はまだ残りそうですね。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら