大ロットのパンフレットもOKです。

 

 

先日5万部のパンフレットのお問合せを頂きました。少し前だと紙の供給の問題から難しい部数でしたがやっと紙の需要が落ち着いてきたこともあり、大ロットであっても問題なく対応できるようになりました。

 

私どもとしてもとても仕事がやりやすくなり一安心です。しかし先程述べた通り、紙の需要が落ち着いたのであって紙の供給自体が増えたわけではありません。一部火災で止まっていた生産ラインがあったようですのでその分の生産力は回復していると言えますが根本的な解決にはなっていません。

 

また紙の需要が増える時期に紙が足りなくなる可能性があります。製紙メーカーがこれ以上生産力を増やさないという方針をとっているからです。といってもわかっていることなので余力がある時に在庫を増やしておくことはすると思います。

 

影響は少なくなると思いますが大ロットのパンフレットがご入用なお客様はなるべく早くにお問合せを頂いた方が良いかと思います。もちろん1,000部、3,000部程度の通常ロットであれば全く問題ありません。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。