夏のイベントに向けた動き

最終更新日2021年6月30日

 

ここのところ採用パンフレットのお問い合わせ増えておりましてこの時期に珍しいなと思っていました。

本日採用パンフレットのお問合せをいただいたお客様から伺ったところ8月ごろに採用関係のイベントがあるのでそれに合わせたいとのことでした。

 

直近で緊急事態宣言も出ていましたので採用パンフレットの制作を保留にしていたお客様もいらっしゃるのではないかと思います。

なんとか夏のイベントはできそうな見込みが立ってきたので動き出したということだと思います。

 

ただ採用パンフレットに関してはいえばオンラインでの採用イベントでも使うことができますし、データでなく紙で事前に配布しておけばものとして触れることができるのでオンラインでの採用活動で実感できるものを一つ増やすくことができると思います。

そういう観点からも紙の採用パンフレットを作っておく意味はあるのではないでしょうか

 

お問合せいただいたお客様もおっしゃっていましたがイベントには間に合わせたいがイベント専用ではなくその後も使える採用パンフレットにしたいそうです。

一般に採用パンフレットはイベントに合わせて作ることは少なく、一度作ると通年はもちろん細かいところを修正して数年使っていくものです。

今作っておけばずっと使えるものですので長い目で見てご検討いただくとよいかと思います。

 

業種別に採用パンフレットのデザイン制作実績をまとめた記事はこちら

 

上記のデザイン実績を参考に内容を検討してみてください。

ご不明点などありましたらお気軽にお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。