増刷時の修正費について

 

パンフレット制作.jpでは一度制作したパンフレットのデータは保存しておりますので追加で印刷がご入用であれば追加印刷も承っております。

 

内容に修正があれば印刷代と修正費を頂いて修正することも可能です。

 

さてこの修正費ですが最低作業料として5,000円(税抜)という設定をさせて頂いております。(最低5,000円で後は修正量に応じて加算ということになります。修正費については修正内容を拝見させて頂いてお見積させて頂きます。)

 

パンフレット制作.jpの料金の考え方についてはこの前の投稿で書かせて頂いた通りですがこの料金ついて簡単にご案内させて頂きますと

 

作業としては単純にデータを修正するだけでなく入稿用のデータを作る必要があります。最近昔と違い簡単に入稿データを作ることができるようになりましたがそれでも「何か」があることがあります。

 

データ関係の不具合というのはこの10年程でとても少なくなりました。それでもゼロではありません。

 

弊社のデザイナーたちは一通りの確認をした上で注意して入稿データを作るようにしています。

 

そこまで作業をして間違いの無いデータを確実に印刷に回せる様にしているので最低作業量を5000円(税抜)と設定させて頂いております。

 

皆様のご理解を頂ければ幸いです。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。