地方のお客様からのお問合せが増えています。

最終更新日2024年1月11日

 

(2020年6月10日現在)アフターコロナの動きが本格化している様で私どもにいただくお問合せの数が増えています。

1日にこれだけのお問合せをいただくのは久しぶりです。

 

私どもとしてはありがたい限りですがいただくお問合せをよく見てみてると以前とは違うこともあります。

それは地方のお客様からのお問合せが圧倒的に増えていることです。

 

「新しい生活様式」やコロナ渦でオンライン化が後押しされたからだと思います。

インターネットさえあれば距離は関係ないということにみなさんが気づいてきたのもあるのだと思います。

 

以前にもこのブログに書きましたが地方には私どものようなデザイン会社が少なく、いわばデザイン空白地帯があるそうです。

そういった地域のお客様のお手伝いをしたいとこれまで考えてきましたが図らずとも私どもが考えていたことが実現しつつあります。

 

私どもパンフレット制作.jpでは以前から遠方のお客様のパンフレットをデザインしてきており、ノウハウも蓄積されています。

さらにオンラインでのコミュニケーションツールのおかげで距離の問題はますます小さくなっています。

 

近くにパンフレットのデザインを頼めるところのないというお客様はぜひ私どもパンフレット制作.jpをご利用ください。

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら