問い合わせ当日の即受注も珍しくありません

最終更新日2022年1月7日

 

パンフレット制作.jpでは基本的にはお問合せいただいから

お見積り→ご検討→ご発注という流れが多いですが、最初のご連絡でご発注いただくことやお問合せいただいた当日にご発注をいただくこともあります。

このパターンはそんなに珍しくありません。割とよくあります。

 

最初のご連絡でご発注いただく場合私どもパンフレット制作.jpのシステムをよくご理解、ご納得いただいた上でご利用いただきたいので念の為、必要事項を全てご案内させていただいています。

 

最初のご案内後にすぐにご発注いただく場合もそうですがやはり私どものシステムや料金体系がシンプルで分かりやすいため、すぐにご発注がいただけるみたいです。

 

どうしてもデザイン会社の見積もりや料金はわかりにくいものが多いですがこの点をシンプルにしている私どもにはアドバンテージになっています。もともとこの業界の慣習を変えたくてこのような料金体系をとりました。

お客様からも明瞭でかつ分かりやすい料金体系で安心して発注できたと仰っていただけます。

 

ぜひ私どものパンフレットの制作の料金表やサービスページをご覧になってください。

きっと他社よりも分かりやすくシンプルな料金体系だと思っていただけると思います。

(料金表はこちら

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。