原稿拝見します。

最終更新日2023年7月21日

 

パンフレットや会社案内の原稿を制作している時に内容はこれでいいのか、文章量のはこれでいいのか疑問に思うことはありませんか?

 

私どもにお問合せいただくお客様からのご相談も原稿内容のご相談は割と多いです。

ですので恐らく原稿を作りながら悩まれているお客様が多いと思います。

 

原稿制作に悩んだら私どもにご相談ください。

原稿を拝見させていただければ、他の事例をご紹介したり、文章量などアドバイスをさせていただきます。

 

原稿が完成しても内容に自信がもてない場合はプロのライターが手直しするというプラン(有料のオプションになります。)もあります。

この場合ベースになる原稿があるので比較的早く、安価に済ませることができます。

 

一人で悩むよりも他からのアドバイスをもらった方が早くお悩みは解決します。

パンフレットや会社案内の制作には思ったよりも時間が多く掛かるものです。時間を短くできるところは短くすることに越したことはありません。

 

ご発注前のご相談でも構いません。

まずはお気軽にご相談ください。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら