協力会社の開拓にいってきました。

最終更新日2022年3月28日

 

私どもクエストデザインは様々な協力会社さんの助けを借りながら日々お客様のニーズにお応えしています。

 

クエストデザインはグラフィックデザインの会社なのでもちろんデザインは社内で行っています。

しかし印刷やイラストの制作などは社内ではできないので外部の力を借りています。

 

今日は今まで手薄だった分野の協力会社の開拓に行ってきました。

時間の関係で実際に仕事が動く時はどうしてもメールや電話でのやり取りが多くなりますので一度は直接お会いしてお話しておくと後々のコミュニケーションも上手くいきます。
今回お会いして実績を見せていただいたところこれまでよりもよいものをご提供できるようになりそうです。

 

協力体制についてはこれから詰めていくので詳細はこれからになりますが良い関係が築けそうです。

お客様にもよりよいサービスが提供できるようになると思います。これからもより良いものが提供できるように協力会社の開拓を続けていきます。

 

私どものデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら