制作途中のパンフレットを完成させてほしい

最終更新日2023年5月18日

 

(2021年6月10日現在)少し珍しいご相談をいただきました。

途中までデザインしたパンフレットを完成させてほしいというご相談です。

 

PDFはお持ちでしたので内容を拝見させていただきますとほぼ完成に近い状態のパンフレットでした。

なんらかの理由で途中で制作が止まっていた様です。

 

追加で制作するページや修正点もいただきましたの合わせて確認したところ作業的には問題なく対応できそうです。

ただ最後に確認しておきたい点があります。

それがデータの状態です。

 

修正が全く入らないページもありますのでそのまま印刷できる状態であるかの確認はもちろん、修正がはいるページのデータについては編集が可能かどうか確認する必要があります。

このデータの状態によってはほぼ作り直しになってしまう場合もあるのでお見積りが大きく変わってしまいます。

 

最も重要な確認ポイントなのでお客様に元データ事前に拝見させていただけないか打診しました。

現在お返事を待っているところです。

 

こういった制作途中のパンフレットはなかなか他社で引き受けてもらいにくいものですが私どもではなるべく柔軟に対応しますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら