別のご担当者様からのご依頼

最終更新日2023年12月6日

 

 

(2019年11月18日現在)先日私どものあるお客様からご連絡をいただきました。

その企業さんからは現在パンフレットの制作をご依頼いただいており、すでに校正のやり取りを何回か行っている状態です。

 

今回ご連絡をいただいたのは別のご担当者様でした。

お話をお伺いしてみると今制作しているパンフレットのデザインをご覧になってとてもよい仕上がりなのでぜひ会社案内の制作も依頼したいという嬉しいお言葉をいただきました。

 

私どものお客様のほとんどがデザインをご覧になってリピーターとして定着して下さいます。

しかしそれは制作が完了して納品してからです。

 

今回は納品前というリピートの最速記録を塗り替えてしまいました。

これには私どもも驚きました。

次の仕事も発注したくなるようなデザインと対応を目指して日々仕事に打ち込んできました。

その甲斐もあってかここ最近はお客様からのご支持をいただくことが増えてきたように思えます。

 

結果が出てきたなと思える最近の一番の出来事でした。

これを励みにさらにお客様からご支持を頂けるような制作会社を目指して精進して行きたいと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

私どもパンフレット制作.jpのパンフレットのデザイン制作実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。