初めて制作するお客様へのサポート

最終更新日2021年5月20

 

初めてパンフレットを制作するというお客様からお問合せをいただきました。

仕様をお伺いして私どものシステムや料金のご案内を一通りしたところ、初めてパンフレットを制作するのと同業のパンフレットをあまりみたことがないので文章をどう作ろうか悩んでいるとのこと。

 

そこでお客様のお仕事の内容やどんな方に対してみせるパンフレットなのかをお伺いしました。

今回のお客様は建設関係のお客様でしたので私どもで実績が多い業種です。

 

しかもほぼぴったりな制作実績がありましたのでその見本をご案内することにしました。

実は建設関係のお客様の場合これまでパンフレットをお持ちでないお客様が多いので同業他社のパンフレットを見たことがないというのは当然かと思います。

お客様も同業他社の事例が見れて大変参考になると仰っていました。

 

文章の制作もこれで大丈夫そうとのこと。

今回の様にピッタリの実績がある場合もありますがない場合もあります。

その場合はパンフレットの内容をお伺いして内容的に近しいものをご案内することができます。

 

これからパンフレットを作るが掲載内容をどうしようか決めかねているお客様や掲載する文章をどう作っていこうかお困りのお客様、お気軽にお問合せください。

 

ご相談いただければ初めてパンフレット制作されるお客様をはじめ、できる限りのサポートをさせていただきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。