初めて制作される方歓迎します

最終更新日2024年4月9日

 

(2021年4月12日現在)新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さない状況ではありますがオンラインで営業している私どもにはパンフレット等の制作のお問合せをいただいています。

 

今の時期的なものありまして初めてパンフレットを制作するというお客様からのお問合せも増えてきました。

パンフレットの制作は狭い業界ですので初めての方には敷居が高いと思われてしまっても仕方がないかもしれません。

 

ただ1回作ってしまえばこんなものかと思えてしまうと思います。

それほど身構えていただかなくても大丈夫です。

私どもではインターネットで集客していますので初めてのお客様からご依頼いただくことも多く、初めてパンフレットを制作される方をサポートするような体制もできています。

 

その一環がwebサイトでの初心者向けコンテンツです。

・作り方のポイント

・ブログの作り方記事

 

これらの記事を読んでいただくとパンフレットのデザインを発注する上で必要なことが大体わかっていただけると思います。

もちろんご不明点があればいつでもお気軽にご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら