写真の切り抜きについて

最終更新日2024年3月28日

 

パンフレットで写真を使用する際に必要な部分のみを切り出して使うことがあります。

例えば製品であれば一緒に写った背景などを除去し、製品だけの写真にすることができます。

 

この切り抜き加工は写真の状態や切り抜くやり方によって難易度が大きく変わります。

つまり案件によって切り抜きにかかる時間がことなり、結果として費用が変わってきます。

 

難しいものは本当に難しく、実際先日ご相談いただいた案件は格子状の部品がある製品でした。

この場合格子の間も切り抜かないといけないのでかなり作業時間がかかります。

この件については事前にご相談いただいていたので費用については予めお伝えすることができました。

 

パンフレットをデザインしていく上で切り抜きの費用は意外とバカにならないコストになりますのでなるべく早めにご相談いただいておくとお客様の方でもコスト管理がしやすくなると思います。

 

事前に写真とどう切り抜きたいかを教えていただければお見積り可能ですのでお気軽にご相談ください。

お問合せはお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら