全社ミーティングを行いました

最終更新日2022年9月26日

 

今日は月に一度の全社ミーティングを行いました。

在宅勤務を基本としている私どもですので月に1回集まる機会は貴重といえます。

 

もちろん仕事上で必要なコミュニケーションは全て取れているのでちょっとした話になることが多いです。

今回は新しく導入試験中のシステムに関して経過の報告と今後の課題を共有しました。

 

課題の部分については近日中に対応する予定です。

 

グループ会社との連携も少し進み今まで私どもが扱う案件とちょっと毛色の違う案件が増えそうです。

グループ間の連携がより強化できると私どもで扱う案件の幅がより広がっていくと思います。

その点について社内で共有できたのはよかったと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら