全社ミーティングを行いました

最終更新日2023年7月7

 

(2021年7月7日現在)今日は月に一度の全社ミーティングを行いました。

月に一度集まって前月の振り返りや情報共有を行っています。

 

今回は先日作った3カ年計画の共有とその内容実行するにあたり、具体的にどう進めていくかを話し合っていきました。

今期からこれまでと違うアプローチをなりましたので営業サイドだけでなく制作サイド交えて話し合いができたのでは

有意義でした。

 

今後の展開について全社一丸となって取り組んでいけそうです。

ネットで展開するデザイン会社としては老舗の部類にはいる私どもですが私どもを取り巻く環境は大きく変化しています。

このような状況ですから現状に満足することなく新しいことに取り組んでいかないといけません。

 

今期は色々な意味で挑戦がテーマになりそうです。

恐らく制作会社としては珍しい試みも含まれると思います。

近いうちに皆様にも目に見える形でご紹介できるようになると思いますの今しばらくお待ち下さい。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら