全社ミーティングを行いました

最終更新日2020年10月23日

 

今日は月に一回の全社ミーティングを行いました。

普段は在宅勤務をしていますので全員集まって業務上のフィードバックや先月の反省をしました。

 

在宅勤務を始めて6ヶ月経ちますので在宅勤務をしている上で発生する小さな不具合などもなくなってきました。

これから動き出す大型案件の進め方について少し調整をするぐらいで済みました。

総じて順調です。

 

話題に上がったのがやっぱり制作しないといけないパンフレットはあるということでした。

コロナウイルスの経済への影響がじわじわと表面化していると思います。

 

日々の営業活動の中で肌感覚としてそれは感じています。

お問合せいただいたパンフレットの制作案件が延期になってしまうことや検討が先延ばしになってしまうことも増えました。

しかし毎年制作しているパンフレットなどどうしても制作しないといけないパンフレットはやっぱりあります。

 

時期的に考えてそろそろそういったパンフレットが動いてくると思います。

私どもも万全の体制で対応しようと思います。

 

今年も後2ヶ月ちょっとです。

ここからラストスパートをかけていきます。

 

もちろんデザインは手を抜きません。

良いデザインのパンフレットとおっしゃっていただけるようなデザインを常に目指していきます。

 

万全の体制でお問合せをお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。