全社ミーティングを行いました。

最終更新日2023年6月9日

 

(2021年8月25日現在)今日は月に一回の全社ミーティングを行いました。

普段からコミュニケーションはとれていますのでどちらかというと細かい話が多いですがこういった機会はやっぱり大事です。

 

コロナが長引く中、様々な変化が起きています。

新しい環境にいかに対応していくみんなで話し合っていく必要がありそうです。

 

クエストデザインも発足から3年以上経過しました。

グループ会社では3カ年の経営計画を立てており、私どもクエストデザインも次の3年向けて経営計画を立てていかないといけません。

クエストデザインの原点を今一度振り返りながら考えてみようと思います。

こういうのはまずシンプルに考えていくべきですね。

 

内輪の話ばかりになってしまいましたが例年9月はお問合せが増えてくる時期です。

連休もありますのでお早めにお問合せいただけるとスケジュール感をご案内できますのでスケジュールが立てやすくなると思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら