全社ミーティングを行いました。

最終更新日2020年11月27日

 
今日は月に一回の全社ミーティングを実施しました。今日も東京都の新型コロナウイルス感染者数が570人と過去最高を更新する様な状況ですので各自マスク着用と手指のアルコール殺菌、そして換気の徹底とできうる限りの対策をした上で行いました。
 
クエストデザインは10月決算なので決算の速報値を発表しました
がんばってきた結果が数字に現れてきました。
 
経済的には厳しい状況が続くと思われますが幸い私どもにはパンフレットなどをリピートで発注して下さるお客様が多く、お客様に支えられているということが直近の数字でもはっきりしました。
 
これからもお客様を大事にして次の制作案件もいただけるようなデザインを目指していこうということになりました。
 
これから繁忙期に差し掛かってくると思いますが次も発注していただけるデザインを作ることを忘れずに乗り切ろうと思います。
 
 
まだまだ余力がありますのでパンフレットの制作のご予定がありましたらお早めにご相談ください。
 
お問合せお待ちしております。
(お問合せについてはお問合せにフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)
 
 
 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。