値引きの習慣

最終更新日2022年11月18日

 

お見積りを提出すると偶に値引きしてほしいと仰られることがあります。

インターネットで集客して様々な業界のお客様とお取引していると値引きをすることが習慣になっているあるいは値引きした見積書を出すことが習慣になっている業界があることに気づきます。

 

私どもの業界でも昔は余裕がありましたのでこういう事も良くありました。

しかし今の業界は年々価格競争が熾烈になっており、カツカツになっている様に思います。

 

私どもパンフレット制作.jpで良いデザインを品質を落とさないでなるべくリーズナブルにご提供することを目指しており、料金については既に値引き済みとも言えるような料金で頑張っています。

パンフレットを複数同時にご発注いただけるのであればまだしも基本的には私どもが出せる一番良い価格を出しています。

 

その点をお含みいただいて料金を見ていただけると助かります。

値段とデザインクオリティについては常に気を配っております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら