使っていて反応が良い

 

 

私どもでパンフレットを制作したあるお客様に納品からしばらくたったのでその後の様子をお伺いしたところ、パンフレットは使っていて反応がいいですという嬉しいご感想を頂きました。

 

所謂受注がとれるパンフレット(効果のあるパンフレット)を作るのは普通に考えれば無理です。そのようなものが作れるのであれば誰もが簡単に受注をとっていくことができます。

 

しかしどんな内容のパンフレットであれ、きれいにデザインされたパンフレットというのは読み手に読んでもらうという最低限ラインをクリアするのに必要だと思います。

 

今回のパンフレットが反応が良かったのはもちろんお客様のサービスが元々良かったというのが大前提だと思います。そこに読み手に対してきちんとデザインしたものを出して読んでもらうという当たり前のことをしたから結果がついてきたのだと思います。

 

何事も当たり前のことを当たり前にやるというのは大事ですね。私どももこのお話を聞いて喜んだ反面、自分たちが当たり前のことを当たり前にできているか改めて自問しました。

 

何はともあれまずはきれいにデザインされたパンフレットを用意するというのはスタート地点に立つことだと思います。パンフレットの制作なら私どもパンフレット制作.jpにお任せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。