会社案内とパネル制作

最終更新日2022年11月1日

 

以前にパンフレットを制作したお客様から会社案内とポスターの制作のご相談をいただきました。

詳細をお伺いしますと12月に展示会があるのでそれに向けて用意したいとのこと。

会社案内については人気のある6Pタイプにしたいとのことでデザインついては以前に制作したパンフレットに合わせるかたちでデザインしてほしいとのことでした。

 

ポスターについては4種類各1部とのことでしたので展示会のブースでお使いになるものかとお伺いしたところ、ブースに使われるとのことでしたので通常のポスターではなくパネル化することをご提案しました。

パネル化すれば紙に印刷するポスターよりも耐久性があるので使い回すこともできます。

 

そのままパネルに印刷する方法とアルミのフレームをつけてさらに耐久性を上げる方法があります。

このあたりは費用対も考慮にいれてご検討いただれば良いと思います。

 

ちなみにパネルは過去に制作したパンフレットの内容を流用しますのでコストを抑えることができます。

 

この様にポスターはパネル化もできますので頭の片隅にでも入れておいていただけると展示会に出展される際に良いと思います。

 

ご不明点などありましたらお気軽にお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら