会報誌デザインのお問合せ

最終更新日2023年9月21日

 

パンフレット制作.jpではパンフレットや会社案内以外にもさまざまなもののデザインを取り扱っています。

今回は会報誌デザインのお問合せをいただきました。

会報誌だからといって普段と特別違うデザインをすることはありません。

通常のパンフレットのデザインの延長上にありますので対応可能です。

もちろん私どもでも会報誌のデザインの経験はあります。

こちらのデザイン制作実績ページをご覧ください。)

 

今回のケースではこれから会報誌を創刊さたいというご相談で、その次の号まで制作が決まっているとのことでした。

その次の号については創刊号のデザインをベースに文言を差し替える作業を想定しているそうです。

 

このような場合は作業量を減らすことができます。

デザインをいじらないのであれば二回目以降は費用を抑えて制作することができます。

同じ理由で日本語版を作った後の英語版制作等は同じく費用を抑えることができます。(デザインは共通で文書のみ差し替える作業なので)

 

このようなにデザイン作業が軽減できる場合は費用を抑えることができますので個別にご相談いただければお見積りいたします。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら