会報誌の案件が決まりました。

最終更新日2023年9月25日

 

(2019年5月20日現在)先日、このブログでもご紹介した会報誌ですが無事ご発注をいただけることになりました。

私どもの案件の中では珍しく一般の方にも広くご覧いただけるものになりそうです。

 

これまで会報誌もいくつか手がけてきましたが今回の案件はちょっと珍しく、私どもでも初めて扱うジャンルになります。

お客様の情報が分かってしまうので詳細を書くことができないのは残念です。

テレビに関わるジャンルとだけ書いておきます。

 

私どもとしてはやることはいつもと全く変わりません。

次も発注したくなるようなデザインにしていきます。

私どもとしては新しいジャンルですが貴重な経験も積めると思いますので今から楽しみです。

 

時間が少しタイトな案件ですのでなるべく前倒しで進めて行こうと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら