会員誌の表紙をデザインしました。

最終更新日2023年6月28日

 

私どもはグラフィックデザインならどんな案件でも対応しています。

パンフレットや会社案内が多いことは確かですが少し珍しい制作案件もあります。

 

その一つが今回制作した会員誌の表紙のデザインです。

ある労働組合のお客様より組合員向けの会員誌の表紙1年分を表紙デザインのご依頼をいただきました。

会員誌や会報誌の制作はもちろん経験があるのですが表紙のみというのは初めてでした。

 

中身の方は取引のある印刷会社さんで制作されているそうですがある意味で適材適所の振り分けだと思います。

この手の会員紙の場合中身はどちらかという組版に近いからです。

 

表紙は毎年、年間のテーマを決めてデザインしているとのことで今年のテーマをお伺いしてデザインしてみました。

ご満足いただくことができ、無事納品となりました。

 

表紙のデザインがしっかりしていると本文(中面)見え方も良くなりますので例えば営業用の資料で本文は内制して、表紙のみ私どもにご依頼いただくというも良いと思います。

表紙のみといった一部分の制作にも対応しております。

お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら