今度こそウィズコロナで乗り切りましょう

最終更新日11月12日

 

昨日から冷え込みが厳しくなってきました。

今日の東京のコロナウイルス感染者数は393人と2日連続で300人を越え、第3波の懸念が強まっています。

 

年末年始にかけては人やモノが動く時期です。

その時期がかきいれ時という方も多くいらっしゃると思います。

 

このまま感染が拡大していけば医療体制の逼迫が懸念されますがこれ以上経済を止めてしまうのも避けねばいけません。

今度こそ感染を抑えつつ経済を動かす時です。

 

一人ひとりが気を付けていくことはもちろん、ネットを積極的に活用して接触を抑えつつ営業していくことが求められると思います。

 

私どもパンフレット制作.jpはzoomを活用したオンラインでの打合せに対応しています。

接触を回避しながら安全にパンフレットをデザインすることができます。

 

こんな時期にパンフレットを作る意味があるのかと思われるかもしれませんがパンフレットを制作しておけば郵送やPDF化することで接触を避けた商談が可能です。

さらに私どもでは抗菌パンフレットの制作にも対応しています。

 

銀イオンを使ったインクを使用することで抗菌効果をパンフレットに付与しています。

抗菌パンレットというだけで受け取る方の安心感も変わってくると思います。

まだまだ採用事例が少ないものですので逆に目立つ仕様のパンフレットになります。

 

感染対策をしっかり行って感染を抑えつつ経済を動かしていく、今度こそこのようなウィズコロナの対策が鍵になると思います。

 

私どもでお手伝いできるのはデザインだけですがお手伝いできることがあれば喜んでお手伝いさせていただきます。

 

お問合せお待ちしております。

(お問合せはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。