事実をきちんと伝えること

最終更新日2020年9月7日

 

メリットもデメリットお話した上でご納得頂きたい

 

なにごともそうですが全て前提が合ってその上に物事がなり立っています。
私どものサービスもやはりある前提の上にご提供させて頂いています。

 

その前提というのが料金表の料金の条件です。

お問合せ頂いた時になるべくこの条件や注意事項などを事実は事実としてきちんとお伝えするように常に気をつけています。

 

完璧なものがないように私どものサービスも完璧ではありません。

コストや時間など様々な制約があるのでどんなお客様にもおすすめできるものではありません。

お客様にとってのメリットとデメリットをよくご判断頂いた上でご利用いただきたいと思います。

 

そのためには事実を事実としてお伝えするこれが大切だと考えています。

口にするのは簡単なことですが実際にやろうとするとこれがなかなか難しいものです。

実直にこれができているところはそう多くはないはずです。

 

当然、時間も掛かることではありますがやはり私どものサービスについてご納得いただいてご発注をいただくのを理想としています。

より上手く伝えられるように努力していきますのでどうかご面倒でも最後まで付き合いいただければ幸いです。

 

ご案内に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

私どものデザイン制作実績は下 記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。