予算〇〇円のパンフレットデザイン

最終更新日2020年9月17日

 

最近お問合せをいただき、やり取りをしたいたお客様から予算が決まったというご連絡をいただきました。

「残念ながら予算が20万円しか取れなかったがこれでできることを教えて欲しい」とのことでした。

 

お客様からすると不本意な結果だったようですが私どもからすると十分パンフレットをデザインできるご予算です。

ここからどう展開していかというのはお客様がどうしたいかという部分によって大きく異なってきます。

 

できる限りページ数を増やしたいということであれば6Pのパンフレットであれば十分制作可能です。

逆に4Pのパンフレットにして有料画像などのオプションをつけたり、少し変わった紙に変更するのもいいかと思います。

 

今回お話をお伺いしたところwebやイベントなどでも展開して広くして少しでも多くの人の目に触れるようにしたいとのことでしたので4Pのパンフレットとそのデザインデータを流用して動画化するパンフレットweb動画をご提案しました。

 

パンフレットweb動画はパンフレットのデザインデータを流用することで低コストで手軽に動画を作ることができます。

出来上がった動画はYou Tubeにアップし自社のサイトに埋め込んだり、ノートPCやタブレット、スマートフォン等で持ち運ぶこともできます。

紙から展開できるという点で珍しいリッチコンテンツです。

パンフレットweb動画についてはこちらをご覧ください。

 

上記の内容をご提案したところ、お客様も気に入っていただき正式にご発注いただけました。

確かに20万円というご予算は今回のお客様がお考えになったように大きなご予算ではないかもしれません。

しかしそれでもやれることはたくさんあります。

パンフレットもきちんとデザインできますし、それ以外の展開もできます。

 

私どもパンフレット制作.jpにご相談ください。

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。