久しぶりの大型案件が決まりました。

最終更新日2019年12月10日

 

年の瀬も差し迫り、増刷や新規案件のお引き合いが増えてきました。

社内も慌ただしくなってきましたが先日私どもとしては少し大型の案件のご発注を頂きました。

 

ページ数でいうと32P。

少しまとまったボリュームです。

学校関係のお客様です。

 

今まではこれだけのボリュームのパンフレットをほぼ内制されていたそうです。

以前担当されていた方はある程度ご自分で制作できるスキルをお持ちだったので内制ができたそうですが、一般の方にはまずそういうことは難しいでしょう。

後任の方では内制ができなくて困っており、外注先として私どもをにたどり着いたそうです。

 

お打ち合わせをさせて頂き、何度がやり取りで疑問点を解消して頂き、無事ご発注を頂きました。

私どもでは押し売りすることはありません。

あくまで私どものシステムをご理解頂き、ご納得頂いた上私どもをお使い頂きたいと考えています。

 

その意味では今回のお取引は理想的でした。

お客様は私どものメリットだけでなくデメリットまでご理解頂いた上でご発注頂けたからです。

 

物販の場合では契約を締結してしまえばほぼ終了ですがパンフレットのデザインはここから本当の始まりです。

数ある業者の中からせっかく私どもを選んで頂きましたのでご満足いただけるようなパンフレットに仕上げていきたいと思います。

 

完成は年明け以降の予定です。

 

このご発注を頂いてから他の案件でもはずみがついてきました。

年内の営業は後3週間を切りましたがまだまだがんばれます。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。