ロゴの制作も可能です

最終更新日2023年11月15日

 

私どもにパンフレットの制作をご依頼いただく際に原稿やロゴ等素材データをいただくとロゴのデータが荒いものしか無かったり、ロゴ自体をお持ちでないお客様がいらっしゃいます。

データがないものは仕方ないにしろ、ロゴのデータが荒いとその部分だけが逆に目立ってしまいます。

データが荒いものはさすがに私どもでもどうしようもありません。

 

元のデータ(イラストレーターのデータ)をご用意いただくのがベストではありますがそういった場合元のデータが無いとということも多々あります。
私どもでもロゴの制作は可能ですのでもしよろしければこれを機にロゴを一新してみるのは如何でしょうか

 

一度きちんとロゴを作っておけば名刺やwebサイトなどさまざまな制作物に使用することができます。

私どもでは納品時にロゴの元データもお渡ししますので今後様々な印刷物等にご利用いただけます。

 

ロゴの制作の詳細についてはお問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら