リーフレットをパンフレットに仕立て直し

最終更新日2023年5月30日

 

以前にリーフレットをデザインしたお客様からこのリーフレットをパンフレットに仕立て直してほしいというご相談をいただきました。

珍しいご相談ではありますがリーフレットのデザインを引き継ぎながらパンフレットに作り直すこと自体は可能です。

 

とはいえ以前制作したリーフレットのデザインを改めて確認して作業の総量を確認してみました。

基本のデザインはパンフレットに引き継ぐことができますが1Pあたり3倍近く大きくなるのでパンフレットにした際にもやはりデザインの調整は必要になりそうです。

写真は大きくすればなんとかなりますが文章量がどうしても足りなくなりそうです。

 

文章についてはどうにもならないのでお客様に文章の追加をお願いしました。

もともと他にも要素を追加したいとのことでしたので諸々の追加要素が出来上がってからになりますが1からデザインしていくよりは早く仕上げることができそうです。

 

ご相談いただければこういったことも対応できます。

まずはご相談ください。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら