リニューアルの案件のご相談を頂きました

最終更新日2023年9月28日

 

パンフレット制作.jpでは過去にお取引させていただいたお客様のとのつながりを大事にしたいと考えております。

その一環で昨年パンフレットをご発注いただいたお客様にその後のご様子等をアフターフォローとしてお伺いさせていただいております。

 

お話をお伺いしていますとパンフレットのデザインについて満足しているといった高いご評価をいただくことが増えてきました。

お客様にご満足いただき、次のお仕事もいただけるようなデザインを目指して日々デザインしてきました。

今少しずつその手応えを感じてきています。

 

さて本日ご連絡させていただいたお客様からは昨年制作したパンフレットをページ数を追加してリニューアルしたいというご相談をいただくことができました。

新規制作といっていい内容です。

 

お話をお伺いして近しい事例やパンフレットの仕様をご提案してお検討いただくことになりました。

 

前回のパンフレットのデザインをご評価いただいてのご相談です。

一歩一歩ですが着実に結果になってきているように思います。

 

これからもこの結果を増やしていけるように気を抜かず頑張っていきます。

引き続きパンフレット制作.jpをよろしくお願いします。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら