モックアップ化進みました。

最終更新日2023年6月22日

 

(2021年10月6日現在)制作実績ページの実績画像ですがモックアップ化を少しずつ進めています。

パンフレットと会社案内についてはほぼ終わりつつあります。

 

私どものパンフレット制作.jpも立ち上げてから8~9年ほど経ちますので掲載している実績数もかなりの量になります。

作業しているとこんな案件もあったな、そういえばこういうものも作ったなとなんだか倉庫を整理しているような気分になります。

(大半のお客様が改訂増刷されるので内容も掲載時と変わって来ているものがほとんどなので初期の状態をみると余計に懐かしくなります。)

中にはかなり古いものもありますのでデータを探すのにどうしても時間がかかってしまいますが作業をしていると見栄えが全く違いますね。

 

モックアップ化すると見た目がどれぐらい違うのか現物を見ていただきますね。

↓これが従来の画像です。

 

↓これがモックアップ化したものです。

 

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

画面越しでもなんとなく完成したパンフレットをイメージしてもらえるのではないでしょうか

 

まだ一部のパンフレットや会社案内はモックアップ化できていません。

これらやカタログのデザイン実績についても随時モックアップ化していく予定です。

これからもより見やすく分かりやすいサイト目指して手を加えていきます。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら