ブログ100記事突破!!

最終更新日2022年10月3日

 

(2019年2月7日現在)前回の投稿でブログ「パンフレット制作の裏側」の投稿数が100件を突破しました。

 

11月から始めたブログ、忙しさんにかまけて投稿できない日もありましたが最近は毎日ちょっとのことでも良いので投稿するようにしてきました。

 

数字にして改めてみてみると100というのは達成感がありますね。

ネットでは顔が見えにくいので少しでもお客様に私どもはこんな会社というの知っていただきたくて始めたブログです。

 

継続は力なりといいますがどんなことでも続けていくことで見えてくるもの、得られるものが必ずあると思います。

次は200、その次は500、1,000を目指さして毎日少しずつ続けていきたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら