ブログ記事が役に立ちました

最終更新日2024年3月26日

 

パンフレットを制作していくためにはPCが必要不可欠なツールです。

今やPCを活用することでパンフレットの制作だけでなくあらゆる作業が効率化でき、様々な便利なツールが提供されています。

 

私どもでははじめてパンフレットを制作されるお客様に向けて役に立つツールの紹介などを情報を発信してきました。

それが役に立ったと実感できる出来事があったのでご紹介します。

 

毎年、私どもにパンフレットの制作をご依頼いただいているお客様ですが今回ご担当の方が代わられ、新しいご担当者様はPC操作に明るくないとのことでした。

お電話だけのご案内では分かりづらいところもあったので以前にこのブログで紹介した記事をご案内したところ大変分かりやすかったというお褒めの言葉をいただきました。

ご紹介した記事はこちら

 

こういった記事はこのブログでもいくつか書いてきましたが今回の様にダイレクトに感想が聞けたのは初めてです。

励みになりました。

今後もお役に立てるのような記事を書いていこうと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら