フレックスタイムの導入

最終更新日2023年5月16日

 

本日より私どもではフレックスタイムを導入することになりました。

これはより多様な働き方ができる環境を提供することで従業員満足度を向上させ、よりよいデザインが作れる様になることを意図しています。

 

私どもは現在基本的に在宅勤務体制で働いておりますがフレックスタイムの導入までには至っておりませんでした。

前々からより多様な働き方ができる環境を提供すべき段階に来ていると感じておりました。

今回良いきっかけがありましたので思い切って導入する運びになりました。

新しい制度を導入すると上手く運用することができるか等不安も伴いますがまずはやってみて不具合があればそこで調整していこうと思います。

企業規模が小さい私どもだからできる強みですね。

 

いずれにしてもこれでお客様によりよいデザインができることが最終目標ですので試行錯誤しながらがんばっていこうと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら