ファビコンを追加しました。

最終更新日2023年3月23日

 

ここ最近ワードプレスのバージョンアップをしたせいかワードプレスのファビコンが表示される様になってしまっていました。

グーグルの仕様変更で検索結果にもこのファビコンが表示されるようになっています。

 

これはさすがにかっこ悪いので急遽ファビコンを制作して追加しました。

デザイン会社として自社のサイトをちゃんとしておかないといけないので本当はもっと早くに取り掛かりたかったのですがどうしてもお客様のデザイン案件を優先しないといけないので自社のことは後回しにしがちで今日まで時間がかかってしまいました。

 

さてさらっとファビコンと書いてしまいましたがファビコンって何というご質問もあるかと思います。

何を隠そう私もこの言葉を知ったのが1~2年前ですから(笑)

 

下の画像をご覧ください。 ※クリックすると大きな画像が見られます。

赤い丸で囲ったのがファビコンです。

 

ちなみに検索結果には↓のように現れます。

赤丸がファビコンです。

まだ反映されていませんがもう少しすれば反映されると思います。

検索結果をみるとまだファビコンを設定していないwebサイトもいくつかあるようです。

 

細かいですがこうしてwebサイトには日常的に手を加えています。

毎日どこかが更新されているパンフレット制作.jpですので毎日見ていただけると嬉しいです。

もちろんお問い合わせは歓迎しております。

 

初めて制作される方でも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら