パンフレットデザイン実績のモックアップ化がほぼ完了

最終更新日2022年1月18日

 

このブログでも少しご紹介しておりましたが私どもパンフレット制作.jpで公開しているデザイン実績のモックアップ化進めてきました。

モックアップ化とはパンフレットや会社案内が紙に印刷して製本された状態(完成状態)がイメージできるように作ったものです。

 

下記をご覧になっていただければ分かりやすいと思います。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

↓これが従来のものです。

 

↓モックアップ化したものがこれです。

 

特に6Pや8Pの仕様のものはより完成時のイメージがつきやすくなると思います。

↓8Pの事例

 

新しい実績は最初からモックアップで作るので問題ないですが問題は古いデザイン実績です。

私どものパンフレット制作.jpを立ち上げて早くも9~10年ほど経ちます。

 

過去のデザイン実績も大分前のものになるのでデータを探すのが大変です。

それでも少しずつモックアップ化を進め、ついにパンフレットのデザイン実績についてはほぼモックアップ化が終了しました。

数点どうしても見つからな買ったものもありましたができる実績は全てモックアップ化しました。

ここまで長かったです。

(ブログ記事の画像も随時差し替えていきます。)

 

パンフレットのデザイン実績が終わりましたので次は会社案内の方に取り掛かろうと思います。

こちらも時間がかかりそうですがゆっくり進めていくつもりです。

たまに会社案内の実績ページをご覧になっていただければ幸いです。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら