パンフレットの急ぎの増刷

 

 

以前にパンフレットを制作させて頂いたお客様よりイベントに使うので急いで修正の上増刷(追加印刷)したいというお問合せを頂きました。

 

通常であればすぐにできますとお答えできるのですが印刷会社の繁忙期である3月末で折からの紙不足という状況の悪い時期ではありますので一旦状況を確認させて頂くことにしました。

 

協力会社に確認したところなんとか対応できそうとのことなので改めてお返事をしました。私どももできると返事をする以上責任がありますのでこういった確認はしっかりした上で進める様にしています。

 

尚、かなりの急ぎなので特急料金を頂くことになりますが納期に間に合わせられる様に最大限の予防線を張って進行させ、確実に納期に間に合わせる様にしています。
印刷は全てが受注生産です。単一のものを大量に生産しているのではありませんので生産現場では予期せぬアクシデントも起こります。繁忙期で紙の供給不足である今であれば尚のことで、印刷が遅れてしまうということもあってはならないことではありますが実際には起こることがあるのです。

 

そういった遅れまで想定して確実に納品できる様な段取りを組めるのが現場の事を知り尽くしている私どもの経験の為せる技ということです。

 

後は急ぎの案件ではお客様のご協力も必要になります。今回の案件ではお客様が修正のご確認を早急にして頂けたので確実に納期に納品できそうです。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。