パンフレットの制作は意外と時間がかかります。

最終更新日2021年3月29日

 

緊急事態宣言が解除されて早一週間ですがお急ぎのパンフレットのせ急ぎのパンフレット制作のお問合せが増えてきました。

中には一週間でできないかというご相談もいただきましたがさすがにそれは無理とお答えせざるを得ませんでした。

(最もお客様の方もある程度お分かりになっていらっしゃった様です。)

 

パンフレットというのはただデザインを組み上げるだけでは終われません。

組み上げたデザインをご確認いただき、文字などに修正が必要であれば修正をする必要があります。

印刷してしまったら直すことができませんし、パンフレットを制作するのであればお客様のご満足いただけるものを作りたいというのが私どもの想いです。

ご確認の時間や印刷の時間を含めますとどうしても時間がかかってしまいます。

 

来月末からはゴールデンウイークももありますので普段より時間も少ないです。

パンフレットの制作のご予定がありましたらまずはお問合せください。

ボリュームなどからおよその制作期間やご用意いただくものをご案内します。

これらがわかればパンフレット完成までのロードマップも作りやすいと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。