パンフレットと動画コンテンツ

最終更新日2022年3月9日

 

直近あるパンフレット制作のご相談をいただきました。

前任の方が安価な制作会社に依頼して制作したパンフレットのデザインが気に入らないのでリニューアルしたいとのこと。

前回のパンフレットのサンプルも拝見させていただきました。

 

拝見してお客様の仰っしゃりたいことはわかりました。

ただそれ以外にもそもそものテキスト量が多すぎて強引に詰め込んでいたのでリニューアルにあたってはテキスト量を少なくしてもらうようにご提案しました。

グラフやダイヤグラムも追加してほしいというご要望でしたのでテキスト量の調整は必須と思われます。

 

併せて動画の制作もご希望でしたので私どもで扱っているパンフレットweb動画をご提案しました。

パンフレットのデザインデータを流用することで撮影等が不要になり、比較的低コストで制作できるリッチコンテンツです。

今回のパンフレットは若年層向けなのでSNSとの相性も良いと思われますのでピッタリだと思います。

お客様も魅力を感じてくれたようで前向きにご検討いただけることになりました。

 

パンフレットweb動画のサンプルはこちら

 

いつも申し上げている様にパンフレットや会社案内は資産です。

私どもであればこの様に資産の活用メニューも充実しています。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら