パンフレットから広がった案件

最終更新日2021年11月9日

 

現在パンフレットを制作中のお客様から別件のご相談をいただきました。

お客様の方でwebサイトを制作されているそうですがトップページのデザインが決まらず悩まれていたそうです。

そこに私どもデザインしたパンフレットをご覧になり、トップページのイメージに近かったそうです。

そこで私どもにトップページのデザインのみ制作できないかというご相談でした。

 

一部分の制作なので一般には対応が難しいと思われることもありますが私どもはこのような制作でも問題ありません。

むしろ私どもグラフィックデザインの会社ですのでデザインこそが私どもの真骨頂です。

得意なところに集中できるので助かります。

 

このようにパンフレットのデザインをきっかけに他の制作案件に広がっていくのは私どもとしても理想の展開です。

最近はこのような展開が増えてきました。

次も発注したくなるデザインこそが最強の営業ツールということですね。

今回もこの考えが正しいことが証明されたと思います。

 

これからも次も発注したくなるデザインを目指してデザインに励んでいきます。

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら